きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

映画【3月のライオン】神木隆之介に大絶賛!キャスト感想まとめ。

映画『3月のライオンが』実写化することになり、そのキャスティングに絶賛の声が集まっています!!今回はキャスト紹介とみんなの神木隆之介さんに対するツイートによるキュンキュンする感想をまとめました。

 

スポンサード リンク

 

はちみつとクローバーで

知られている

羽海野チカさん原作

 

【3月のライオン】が

2016年10月8日(土)

よりNHK総合

夜23時~アニメ放送されます。

 

アニメ3月のライオンの

後に映画が公開されることも

決定していますます!!

 

前編

2017年3月18日(土)

後編

2017年4月22(土)

よりロードショー♪

 

名高いキャストに

ドキドキしている方も

多いのではないでしょうか!?

 

3月のライオンキャストまとめ

3月のライオンに出演するキャスト一覧

映画「3月のライオン」第2弾キャスト

 

 引用元:http://3lion-movie.com/

豪華すぎるキャストに

世間はざわめきつつあります!

 

キャストに対するみんなの

声をまとめました。

 



豪華なキャストに

 

嬉しい♪

映画観たい!

ワクワク♪

やっばー!!

 

の声が沢山!!

 

特に好きな俳優の出演が一杯♪

のツイートが多く感じました!

 

豪華すぎて

映画館で観るときに

眩しすぎない!?

なんて思ったりもして♪

 

しっかり観ますけど♪

 

来年公開の

映画3月のライオン!!

 

これから

キャストを知る方の

反応も楽しみですね。

 

スポンサード リンク

 

神木隆之介に大絶賛!

の感想まとめ

 神木隆之介くんが

はまり役で

はまり過ぎて!

キュンキュンする方が続出♪

最近では「君の名は」で脚光を浴び!

 

出るとこ出るとこ

キュンキュンさせちゃう

神木隆之介くんに

まつわるツイートをまとめました。

 


素敵なお母さん♪


2・5次元俳優!

新しいワードにドキドキ♪

 

何でも出来ちゃう

神木隆之介君!

 

何でも出来るのではなく・・

何でも出来るように

努力をしている・・。

 

言葉にならないこの気持ち!

 

神木隆之介君♪

神だわ♪

 

まとめ

映画3月のライオンが

2017年春より

公開されます♪

 

今や、神木君が出演すれば

間違えなし!!

なんて言われてる神的存在!

 

個人的には子役の時の

妖怪大戦争の

神木くんも可愛くて好きです♪

 

 

 

 妖怪大戦争は

笑いを頂きました!!

 

 ▽こちらも読まれています