きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

こち亀亀有駅をジャック!最終巻発売記念のド迫力!みんなの感想まとめ

 

2016年9月17日からこち亀・連載40周年「最終巻発売記念」として期間限定で亀有駅をジャックします!みんなの感想をまとめました。

 

スポンサード リンク

 

【こち亀最終回】記念ジャック!!

ついにこち亀の最終巻が発売されました・・

ファンにとっては

少し寂しい気持ちになってる方も

いるかと思いますが。

 

そんなファンを元気にしてくれる

こち亀らしい粋な演出が

話題になっています!

 

なんと!!

亀有駅をこち亀が

ジャック!!

 

気になる演出がこれまた

ド迫力!!

【こち亀】連載40周年

最終巻発売記念として

 

コミックス200巻全てを

亀有駅のいたるところに!!

埋め尽くしてしまいました!

 

こち亀の歴史を感じながら

足を運ばれてみては

いかがでしょうか!?


こち亀ジャック期間は?

 

こち亀が最終巻記念として

亀有駅を大胆にも

ジャック!!期間をチェック

してみましょう♪

 

期間は

9月17日(土)〜

9月30日(金)

 までとなっています♪

 

場所は

JR東日本常磐線の亀有駅

半月もありませんが

こち亀の思い出に

浸れるといいですね♪

 

スポンサード リンク

 

みんなの感想まとめ!

ツイートによるみんなの感想を

まとめてみました。

 

 

 こち亀巡りには

亀有のゲームセンターへ

足を運んだ方がいいとゆう

情報もありました♪

 

皆さん亀有に

行きたい!より

行かなきゃ!!

とゆう思いになっているように

感じました。

 

なんだか心が

ぎゅーって

なっちゃった・・。

 

亀有駅に行けない方へ

違う角度からの写真を

少しですが載せておきます。

気分を味わえますように♪

 

 引用元:http://www.shonenjump.com/j/2016/09/160917kameari-jack.html

 

改札前も凄い事になってますね♪

 

まとめ

こち亀最終巻記念として

こち亀亀有ジャックは

9月17日~期間限定で

行われています♪

 

こんなド迫力演出するのも

こち亀らしいですね!

 

▽こちらも読まれています