きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

カルビマックいつから?期間カロリー中身は何?みんなの感想まとめ

 

かるびマック

2016年11月マクドナルド復活シリーズ第4弾最後の一品が発表されました。

待望の『カルビマック』はいつから販売?期間やカロリー・気になる中身は何?みんなの感想をまとめました。

 

スポンサード リンク

 

「カルビマック」の中身は??

マクドナルドより2016年復活シリーズの

最後を飾る『カルビマック』が登場します。

 

カルビマックは

1998年に初登場をして

1999年にカルビマック復活♪

2000年にNEWカルビマックとして登場

最後は2001年に再び復活!

 

4年連続して復活するくらい

人気の高かった一品です♪

 

15年ぶりに復活する

カルビマック!

 

気になる中身は・・・

 

マクドナルドオリジナルの

ピリ辛タレに漬け込んだ

うまみをたっぷり吸った

『カルビ』(ビーフ)と

ジューシーさがたまらない

『100%ビーフパティ』

黄色の切れ込みを入れた

ゴマ付きバンズ

サンドしちゃいました♪


さっぱりした風味の

スイートレモンソース

みずみずしいレタス

2種類のビーフの

美味しさをさらに引き立てています。

 

『カルビ』と『ビーフパティ』が

一度に口の中へ飛び込んで来たら♪

 

幸せにオーラ全開ですね♪

 


願いがかなって良かったですね!

カルビマック美味しそうです♪

 

カルビマックの値段は??

 

 マクドナルド復活第4弾のカルビマック!

気になる値段は・・・

 

単品390円

Mセット 690円

 

となっています。 

 

カルビマックの販売期間は?

カルビマックが期間限定で販売されます!

 

2016年11月22日(火)~

12月上旬(予定)です。

 

 カルビマックの販売期間が短い期間ですよね・・。

 

また、22日にはマックフルーリーティラミスも

販売されます!

 

マックフルーリーティラミス詳しくはこちら

↓↓↓

kimamaniikou.hatenablog.com

 

カルビマックのカロリーは??

 ついにカロリーの発表です…

 

カルビマックのカロリーは

 424kcal

 

 ちなみに

424キロカロリーといえば

 

引用元:https://www.yoshinoya.com/menu/sara/butasara.html

吉野家の豚皿特盛とほぼ同じ。

ご飯抜きの豚皿のみです!!

 

運動に換算すると

 水泳の平泳ぎを

約50分するのと

と同じ…

 

まあ・・でも!

カルビマック美味しそうだし♪

食べちゃうけど♪

 

スポンサード リンク

 

みんなの感想まとめ

マクドナルドの11月復活!カルビマックのツイートによる

感想をまとめました。

 


昔を懐かしむ声や喜びの声、または

味が変わってないことを願う声を

見かけました!

また集まり次第どんどん追記していきます♪

 

まとめ

2016年11月22日(火)~

期間限定でカルビマックが

販売されます。

 

値段は単品で390円(税込み)

カロリーは424カロリーです。

  

▽こちらもよく読まれています