きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

マックフルーリーティラミスいつから?期間値段やカロリーみんなの感想まとめ

 

引用元:http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2016/promotion/promo1115a.html

マクドナルドの2016年11月の新作『マックフルーリーティラミス』が11月22日(火)から期間限定で販売されます!

気になる値段や販売期間、カロリーとみんなの感想ツイートをまとめました。

 追記

 マクドナルド新作情報はこちら

 

kimamaniikou.hatenablog.com

 

スポンサード リンク

 

マックフルーリー ティラミスとは?

マクドナルド新作「マックフルーリー ティラミス」が

2016年11月から期間限定で発売されます♪

 

マクド新作マックフルーリー ティラミスは

濃厚ソフトクリーム

ティラミス

2つ

同時に楽しんでもらいたいと

できた一品♪

 

濃厚なソフトクリーム

エスプレッソ

マスカルポーネ

風味豊かなティラミスソースと

 

フワッフワの食感が嬉しい

ココアケーキ

トッピングしちゃいました♪

 

マックフルーリーで

ティラミスを再現だなんて♪

 

楽しみすぎますね!!

 


マクド新作マックフルーリーティラミス!!

絶対に食べたいですよね♪

 

スポンサード リンク

 

マックフルーリーティラミスの値段は??

マクドナルド新作

マックフルーリーティラミスの

気になる値段は・・・

 

290円(税込み)

となっています♪

 

三角チョコパイ1個と一緒に食べても

410円♪

ワンコインでおつりがきますね♪

 

カロリーは・・・w

 

▽三角チョコパイ白・黒はこちらからどうぞ 

kimamaniikou.hatenablog.com

 

 

マックフルーリーティラミスの販売期間は?

マクド11月の新作

マックフルーリーティラミスの販売期間は

 

 

2016年11月22日(火)~

2017年1月1上旬(予定)です。

 

濃厚ソフトにエスプレッソ♪

早く食べたいです♪

 

そして同日に復活カルビマックも販売決定!

詳しくはこちら

↓↓↓

kimamaniikou.hatenablog.com

 

マックフルーリーティラミスのカロリーは??

 ついにカロリーの発表です…

マックフルーリーティラミスのカロリーは

 

調べてみましたが

詳しい情報がなかったので

改めて追記したいとおもいます。

 

2016年12月17日追記 

お待たせしました!

マックフルーリーティラミスのカロリーを

発表します!

 

マックフルーリーティラミスのカロリーは

240kcal

 

240カロリーと言えば

サークルKのあんまんとほぼ同じカロリーです。

 

240カロリーを運動換算すると

 

例えば!

体重40キロの方が

ジョギングを6キロ走ると

消費出来ます。

 

私は横腹が痛くなります・・。

 

 

みんなの感想まとめ

 

マクドナルド11月の新作マックフルーリーティラミスの

ツイートによる感想をまとめました。


発売前ですが反響は大きいと

感じました♪

 

また集まり次第どんどん追記していきます♪

 


 

マックフルーリーティラミスに絶賛の声が沢山でした!

私も頂きましたが

美味しかったです♪

 

まとめ

2016年11月22日(火)~

2017年1月上旬(予定)まで

期間限定で

マックフルーリーティラミスが

販売されます。

 

値段は税込み290円

カロリーは追記します。

 

 ▽こちらもよく読まれています