きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

【花澤香菜VIZAカード】が登場!特典は?君の名はの声優で急上昇中!

 

花澤香菜 VISAカード

引用元:http://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/hanazawa-kana/lp/index2.jsp?wapr=57cfc65c

今、話題の映画『君の名は。』の声優として注目を浴びている花澤香菜さんが、なんと三井住友VISAカードに登場!『君の名は。』の撮り下ろし写真を使用した、期間限定の“三井住友VIZAカード花澤香菜” 。その入会特典やポイント交換時のオリジナル特典など、気になる情報ををまとめました。

 

 

スポンサード リンク

 

 

『君の名は。』花澤香菜とは?!

映画【君の名は】が大反響を巻き起こしています!

君の名を観た方は

 

“もう一度と言わず何度でも観たい!”!

 

“みんなも『君の名は。』絶対みて!!”

 

と凄い反響です!!

 

そんな中、『君の名は。』の作品中で

花澤香菜さんは声優として

主人公の三葉の通う学校の古典の先生役で出演されています。

 

役名は

雪野 百香理

(ゆきの ゆかり)

 

雪ちゃん先生の愛称で話題になっています!


花澤香菜さんは

大沢事務所所属の声優として

数多くの作品に出演。

 

声も可愛いのに

容姿も抜群の

花澤香菜さんに

 

ファンの方も

メロメロですね♪

 

スポンサード リンク

 

花澤香菜とVIZAがコラボ!!

『君の名は。』で声優をしている花澤香菜さんが

三井住友VIZAカードと

コラボ!!という嬉しいニュースが。

 

2016年9月7日(水)から

「花澤香菜VIZAカード」の

発行を発表しました!!

 

今回発行された

「花澤香菜VISAカード」

 

モノクロのカードフェイスに 

『君の名は。』の

花澤香菜さんの撮り下ろし写真を採用♪

 

えええ!!

VIZAカードで!

花澤香菜さん!!

 

めっちゃレア感♪

 

期間限定の上に

入会特典付き!!

 

花澤香菜VIZAカード

これは欲しい…

 

入会特典はなに??

『君の名は。』の声優・花澤香菜の

三井住友VIZAカードの

気になる入会特典はなんでしょうか!?

  

 

発表します!!

 

「花澤香菜VIZAカード」の入会特典はこちら!

 

三井住友VIZAカードに

入会した方の中から

先着1000名

B3サイズの

オリジナルポスター

プレゼント!!

※画像は下にあります

 

 

特徴として

カードフェイスとは対照的に

 カラー溢れるデザインで可愛らしいです♪

 

 また

カード入会と同時に

電子マネー

「iD(TM)」専用カード

申し込んだ方の中から

先着1000名

に オリジナル

「iDステッカー」

プレゼントされます♪

 

こんな感じ♪

爽やかな花澤香菜さんと

艶っぽい花澤香菜さん♪

 

▽画像はこちら♪

 「写真左 オリジナルポスター」
 「写真右 IDステッカー」

となります。

 

衣装が白と黒で対照的ですね♪

 

肌が白いのでどちらも

似合いますね。

 

個人的には黒好きです。

 

ポイント交換景品にオリジナル特典が!!

 

何やらポイントに応じて

非売品のポストカード

交換できるようです!!

 

また、花澤香菜フィギアが抽選で

あたるかも!?

 

▽詳しくは公式サイトへ