きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

【ポケモンバーガー】画像や口コミまとめ。可愛すぎて食べれないと噂に!

 

 ピカチュウ

引用元:http://www.pokemon.jp/zukan/

可愛すぎて食べれないポケモンバーガーが

噂になっています♪

一体、どこで販売されてるの??

気になる画像やや口コミをまとめました。

 

スポンサード リンク

 

 

可愛い【ポケモンバーガー】にドキドキ♪

可愛すぎると噂になっている

【ポケモンバーガー】

ついにピカチュウも食べ物に

なってしまいました!

 

噂のポケモンバーガーの

見た目だけではなく

味にもこだわりがあるようです♪

 

まずは

可愛い噂のポケモンバーガーを

見てみましょう♪

 

 

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00010007-storyfulp-asia.view-000

 

 やばい・・・!!
確かに可愛い♪
 
ポケモンバーガーの種類は
3種類!
・ピカチュウ
・ヒトカゲ
・フシギダネ
 
愛くるしいまん丸な目!
ふっくらなバンズ!
ピカチュウの耳も
こだわってますね!
 
可愛い ♪
これは食べるのを
躊躇しちゃうな・・・。
 
でも味も気になりますよね!
色んな角度から写真を
撮ったら食べてもいいかしら!?
 

気になる味の噂は??

可愛いポケモンバーガー!

気になる味は?!

 

噂によると・・・

・ピカチュウはチーズや
 お店自慢のポテトなどを
 入れた遊び心がある
 ポケモンバーガーに
 なっているそうです。
 
・ヒトカゲは香辛料を使って
 スパイシーに!
 とろけるチーズは溶岩を
 イメージして
 作られているそうです。
 
・フシギダネは野菜たっぷりで
 ビックマックの味に
 似ているそうです。
 
と、ポケモンの色に合わせた
味になっているようです。
 
こちら のポケモンバーガー
数量限定で販売開始から
一時間
売り切れるほどの
人気になっているようです♪
 
私もポケモンバーガーを
GETしたいです!!
 
こちらのお店の販売の仕方が
面白くて
ポケモンバーガーを自ら
選べないそうです。
 
3種類の中からランダムに
出てくるそうですよ!
 
 
スポンサード リンク  

 気になる販売店舗は??

ポケモンバーガー食べたい食べたい!!

どこで販売されてるのでしょうか??

 

ガーン・・・

 なんと

オーストラリア・シドニーって。

 

ハンバーガーチェーン

「ハッシュタグバーガーズ」が

運営する店舗

「Down N’ Out」

でポケモンバーガーが

販売されているんだそうです・・

 

凄くテンション上がったのに・・

残念です。。

 

どうやら期間限定で

9月3日までの販売らしいです。

 

 みんなの口コミまとめ

可愛いポケモンバーガーのツイートを

まとめました。


この方の気持ち、良くわかります!!

私も同じテンションだったから・・・


うんうん♪

めっちゃ可愛いですよね!

出会えないのが辛い・・


マックに頑張ってポケモンバーガー

だして!!

って方のツイートを沢山見かけました。

 

確かに、マックでポケモンバーガーを

出してくれたら

様子を見に行きます!!

 

でも、元祖ポケモンバーガーの

仕上がりが良すぎて

マック叩かれそう・・

 

あとがき

ポケモンバーガー

本当に可愛い!!

 

可愛すぎます♪

 

これは噂になるはずです♪

 

食べれないのが

辛いけど・・

▽こちらも読まれています