きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

食べるだし醤油ギャル曽根がイチオシ!価格や味オススメレシピまとめ

 引用元:http://www.47club.jp/18M-000047sms/goods/detail/10095787/

解決!ナイナイアンサーでギャル曽根さんが紹介した堅魚屋“食べるだし醤油”が美味しすぎると話題になっています。販売価格や味の感想、オススメレシピなど気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

食べるだし醤油とは?? 

 

 

大豆も米麹も国産にこだわり

2ヶ月低温でゆっくりと熟成させたもろみ

贅沢にも国産米麹で追い麹をし

焼津産鰹節を混ぜ込んだ一品です。

 

現在、テレビで取り上げられた為

爆売れ状態で品薄だそうです。

商品を作るのに約2か月かかるそうで

入手困難のようです。

これは是非GETしたいですね! 

 

職人さんのこだわりが詰まっているのですね。

たまごかけごはんに食べるだし醤油

見た目からしてたまらなく美味しそうですよね!

 

ナイナイアンサーでギャル曽根さんがイチオシ! 

 

2016年6月7日放送の「解決!ナイナイアンサー」で


 芸能界一の家呑み好きである 

いとうあさこさん主催「家呑みあさこ」のコーナーで、

ギャル曽根さんがオススメ最新調味料
堅魚屋『食べるだし醤油』を紹介して話題になりました。

 

よく食べて料理もとても上手なギャル曽根さんおきにいりの調味料。

一体どんな味がするのか気になります。

食べるだし醤油ってどんな味??

実際に食べた方の感想ツイートをまとめました!!

 






 

みなさんの感想を見ていると

今すぐに食べたくなります!

絶対に美味し事間違いないですよね!

お米だけじゃなくカルボナーラに食べるだし醤油!!

やられました!!

たまりません!!

今すぐに食べたあい。

 

スポンサーリンク

 

 

価格・販売店は??

 公式サイトでの販売価格は

 

食べるだし醤油140g 

500円(本体価格463円)

 

こちらから購入できます

↓↓↓

www.47club.jp

 

 

おすすめアレンジレシピ

堅魚屋の“食べるだし醤油”は、たまごかけご飯はもちろんのこと

冷奴、旬の野菜のディップソースとして食べてもおいしくて
炒め物の調味料にも使える万能品です!

無限にアレンジできそうですが

わたしのオススメアレンジレシピを紹介します♪

 

“食べるだし醤油” アレンジレシピ紹介

 

 

 

食べるだし醤油の焼きおにぎり!!鉄板メニューでしょ!!

BBQなどで一味違う焼きおにぎりを出したら

人気UP?!かも知れませんね。

 

わたしゴーヤが大好きで!!

ゴーヤの食べる醤油炒め絶対に食べたいです!!

 

 

あとがき

テレビのおかげで出会えた

食べるだし醤油!!

さすが料理が上手な

ギャル曽根さんです!

色んなジャンルに挑戦するからこそ

オススメ出来るんですよね!!

早く食べてみたいですね!!

 

▽こちらの記事も読まれています