きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

こち亀【無限∞巻】絵巻、予約や値段発売日はいつ?集大成GET!

 こちら葛飾区亀有公園前派出所  ∞巻

引用元:http://7net.omni7.jp/detail/1106705407

 

神田明神・遷座400年と、こち亀40周年記念として神田明神に奉納された『こち亀無限∞巻絵巻』

ラストを飾るにふさわしい超豪華な『こち亀無限∞巻絵巻』の発売日や値段、予約方法をネタバレでまとめました。

 

スポンサード リンク

 

神田明神へ奉納されたこち亀絵巻・無限巻とは??

こち亀40周年企画!

『こち亀絵巻・無限∞巻』が神田明神へ

2016年9月3日奉納されました。

 

神田明神・遷座(せんざ)400年の歴史と

こち亀40年の歴史の記念として

『こち亀絵巻・無限∞巻』の

奉納がひっそりと

行われていました。

 

こち亀絵巻無限∞巻には

両さんが生まれた戦後

浅草~こち亀連載の

1976年を過ぎ

現代に至るまでの

時代の移り変わりや場所を

 

山車(だし)を牽(ひ)いた

こち亀メンバーが歩く姿などが

綴(つづ)られています。

 

奉納された巻物の長さがなんと!!

8M

にもなるそうです!

 

今回発売される無限∞巻の

巻物はミニュチュアなので3・8M

それでも凄い!

 

この絵巻の様々な事柄を収録してある

解説本+絵巻限定

ミニチュア(3・8m)がセットとなった

豪華記念盤

本となっています♪

 

こち亀ファンには

見逃せないこの

こち亀無限∞巻絵巻!!

 

たまりませんね!

  


この方のツイートに

心がジンと熱くなりました・・。

 

スポンサード リンク

 

こち亀絵巻【無限∞巻】の

発売日はいつ?

こち亀無限∞巻絵巻が

神田明神に奉納されたことも

驚きでしたが!!

 

ミニチュアこち亀無限∞絵巻が

私達の元へやってくる!

 

こち亀絵巻・無限∞巻発売日は・・・

2016年11月4日

になっています。

 

まだ先ですが 

売り切れが予想されます。

 

気になる値段は??

お金を出しても欲しい♪

こち亀絵巻・無限∞巻ですが!

 

一応値段をチェックしましょう♪

 

こち亀絵巻・無限∞巻の値段は

参考価格

2,700円(税込)

です。

 

保存版になる

こち亀無限∞巻 ♪

是非GETしたいです!

 

こち亀絵巻無限∞巻の

予約はどうするの?

こち亀絵巻・無限∞巻を

GETするなら予約を

しておいた方が

良さそうです♪

 

▽こち亀絵巻・無限∞巻予約はこちら

オムニ7 - セブンネットショッピング|こちら葛飾区亀有公園前派出所 ∞巻

 

 本屋さんに足を

運ぶのもありですね♪

 

急がないと

両さんは走り去って

しまいそうです!

 

まとめ

2016年11月4日(金)
こち亀絵巻・無限∞巻が
発売されます!
 
売り切れ予想の無限∞巻絵巻!
お早めに予約をすると安心ですね♪
 
▽こちらも読まれています