きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

おじゃマップ紹介アートアクアリウム2016混雑状況。狙い目は?

 

超・花魁

引用元:http://artaquarium.jp/nihonbashi2016/

東京、大阪でアートアクアリウム2016が開催されています。先日アートアクアリウ2016東京・日本橋がおじゃマップで紹介されました。気になる混雑状況を実際に行った方の声や狙い目はいつ??などをまとめてみました。東京・大阪の場所や前売りチケット情報の記事も載せています。

 

スポンサード リンク

 

 

 

おじゃマップで紹介!!

 アートアクアリウム

10周年記念として

今回は3会場で

期間別に開催されます。

 

現時点では

大阪東京で開催中。

  

先日、TV

【おじゃマップ】

に東京・日本橋アートアクアリウムが

紹介されました 。

東京のみならず

大阪の反応も大きかったと

感じました。

 

アートアクアリウム2016の

東京・大阪のチケット情報などの

記事を下に載せてあります。

チケット予約の注意点も

最後に記載しています。

 

混雑状況はどんな感じ??

アートアクアリウム2016。

年々人気が高まり

開催を楽しみにされてる方が

増えています!

 

開催から間もない

混雑状況をまとめてみました。

 

実際に行った方の声

 



平日行かれてる方ですね!

少し混み合ってたようです。


こちら東京日本橋の状況です。

ナイトアクアリウムの狙いの方が

多いのでしょうか?!

入場制限が出てました。


こちらは大阪会場です。

17時に30分くらいの

入場制限がでていましたが

東京よりは短いですね。

 

前に行った事のある方のお話


やはり、オープンしたばかりや

土日祝、最終日に近い日は

通常より混雑しやすいようですね。

口コミ結果!!

まだ、始まったばかりですが

平日と週末ではすでに

混雑状況が違います。

これから夏休みにも入るので

 

結果

*土日祝は避ける。

*土日のDJパフォーマンス

 があるときはチェック!

 (ナイトアクアリウム)

*平日が良い。

 

会場注意点 

会場内は薄暗くなってます。

小さいお子様と一緒の方は

手を離さないように

してください。

 

アートアクアリウム東京・大阪まとめ

大阪・東京の会場の

アクセス方法や

チケット情報などをまとめてあります。

▽こちらも読まれています 

 



 あとがき

セブンチケットは

間違えて購入した場合

払い戻しができないようなので

注意してくださいね。

 

アートアクアリウム

10周年!

各会場、力が入っています!

 

昨年の

私は平日の昼過ぎに

行ってきました。

癒しの空間を体験した私と

してはお勧めです。

▽こちらも読まれています