きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

お母さんといっしょ「とり」にママ感動!歌詞やみんなの感想まとめ

おかあさんといっしょ2017年5月の今月の歌『とり』に感動するママが急上昇中。

歌詞やみんなの感想をまとめました。

 

スポンサード リンク

 

おかあさんといっしょとりの歌詞

みんなが心にしみると

話題になっている歌詞は

こちらからどうぞ↓↓↓

https://www.nhk.or.jp/kids/pv/song/oka_so1705_tori.html

歌詞全文が紹介されています♪

 

この歌詞をみて

曲を聞いて・・・

 

私は元気をもらいました。

 

みんなと同じじゃなくていい。

 

1人1人の個性が大切。

 

あらためて

考えさせられました。

 

泣けてくるよ~。。。 

 

スポンサード リンク 

 

とりの歌詞に感動!みんなの感想まとめ

おかあさんといっしょ2017年5月の歌『とり』を聞いたママたちの声をツイートをもとにまとめました。

 

 

 

 

アニメーションは柔らかくて

歌詞は泣けてくるし。

 

聞いていて

素敵な歌だなって♪

素直に思える

『とり』

 

まだ聞いたことがない方は

是非!!

おかあさんといっしょを

チェックしてくださいね♪

 

おかあさんといっしょの放送日は

毎週月曜日~土曜日の

午前8:00~

午前8:24分までの

24分間です。

 

おかあさんといっしょの再放送日は

毎週月曜~金曜日の

午後4:20~

午後4:44分までの

24分間と

 

土曜日の

午後5:00~

午後5:24分までの24分間です。

 

まとめ

おかあさんといっしょ2017年5月のうた

『とり』に感動するママの声や

『とり』の歌詞をまとめました。

 

まだ聞いたことがない方にも

教えてあげたい1曲ですよ♪

 

▽こちらも読まれています