きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

ガリ子ちゃん販売いつから?味や値段・カロリーみんなの感想まとめ

 

赤城乳業の2016年11月の新作アイス『ガリ子ちゃんやわらか白いサワー』が11月22日(火)から販売されます!

販売はいつから?気になる値段やカロリーと、実際に試食した人の感想ツイートをまとめました。

 

 

スポンサード リンク

 

『ガリ子ちゃんやわらか白いサワー』とは??

赤城乳業のガリガリ君の妹である

ガリ子ちゃんが5年ぶりに登場します♪

 

ガリ子ちゃんが前に登場したのは

2012年1月に期間限定で

ラ・フランス×モンハンで登場!

それがこちら↓↓↓

 

引用元:http://www.akagi.com/news/2012/120110.html

ガリガリ君梨味に対抗して出来たとか・・・

みんなの感想も好評でした♪


ガリ子ちゃんラ・フランスから約5年!

 

ガリガリッとした

ガリガリ君のかき氷部分を

やわらかなシャーベットにした

アイスキャンディー!!

『ガリ子ちゃんやわらか白いサワー』

が販売されます♪

 

シャーベット部分は

乳酸菌飲料

ヨーグルト原料を使用し

濃い味のヨーグルト風味に仕上っています♪

隠し味には

パイン果汁りんご果汁

使われておりジューシーな

仕上がりになっています。

 


ガリ子ちゃんやわらか白いサワー!!

美味しそうです♪

 

ガリ子ちゃんやわらか白いサワーの値段は??

ガリ子ちゃん新作白いサワーの値段は・・

 

70円(税別)

 

ちなみに5年前の

ラ・フランスは税込みで

63円でした。

 

ガリ子ちゃんやわらか白いサワーの販売期間は?

ガリ子ちゃんやわらか白いサワーの販売期間は・・

 

2016年11月22日(火)~

となっています。

 

ガリ子ちゃん販売店舗は?

ガリガリ君の妹のガリ子ちゃんの販売店舗は

全国で販売されます。

コンビニやスーパーなどで

ガリガリ君と並んでるんでしょうかね!

 

 

ガリ子ちゃんやわらか白いサワーのカロリーは??

 

ついにカロリーの発表です…

ガリ子ちゃんさわやか白いサワーのカロリーは

 106kcal 

ちなみに

106キロカロリーといえば

 

スターバックスのカモミールラテホット豆乳のShortと同じ。

 

引用元:http://www.starbucks.co.jp/beverage/

※写真はイメージです。

 

運動に換算すると

 ボクシングで約10分と同じ…

 となります。

スポンサード リンク

 

みんなの感想まとめ

赤城乳業11月の新作ガリ子ちゃんさわやか白いサワーを実際に食べた人のツイートによる感想をまとめました。


販売前にお一人だけ食べた方がいました!

先行販売か何かがあったのでしょうか!?

 

また集まり次第どんどん追記していきます♪

  

まとめ

ガリガリ君の妹分の

ガリ子ちゃんから

ガリ子ちゃんさわやか白いサワーが

販売されます。

 

販売期間は2016年11月22日(火)から。

値段は税別70円です。

カロリーは106カロリー。

 

こたつに入りながらガリ子ちゃん

食べようかな♪

 

▽こちらもよく読まれています