読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

マクドチーズカツバーガー販売期間はいつまで?カロリーとみんなの感想まとめ

 

チーズカツバーガー 

引用元:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/cheesecutletburger/index.html

2016年11月2日(水)より全国のマクドナルドにて復活バーガーである「チーズカツバーガー」が販売されます。

気になるその販売期間やカロリー・実際に食べた方の感想をまとめました。

 

スポンサード リンク

 

チーズカツバーガー販売期間は?

マクドナルド復活バーガー

チーズカツバーガーの販売期間は・・

 

2016年11月2日(水)~

11月下旬予定

となっています。

 

チーズカツバーガーのカロリーは?!

マクドナルド復活バーガー!!

チーズカツバーガーのカロリーは・・

 

533kcal

 

533カロリーというと

 ヤマザキビスケット ラングドシャL (31枚×2P)×10個          

Amazon CAPTCHA

ラングドシャLの

カロリーが533カロリー

と一緒です。

 

533カロリーを運動換算すると

ウォーキングを

160分すると

533kcal

を消費できます。

 

なかなか大変ですよね・・。

 

スポンサード リンク

 

みんなの感想まとめ 

マクドナルド復活

チーズカツバーガーのツイートによる

感想をまとめました。

 



試食会で一足先に

チーズカツバーガーを

食べた方の声を聞いていると

 

早く食べたいです♪

 

まとめ

2016年11月2日(水)から

復活バーガーの

チーズカツバーガが

販売されます。

 

カロリーは

533カロリーです。

 

▽こちらも読まれています