きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

3月のライオン「あかり」に憧れ急上昇中!みんなの感想まとめ

引用元:http://3lion-anime.com/character/01.html#m-akari

アニメ3月のライオンの川本あかりに憧れを持つ方が急上昇中!!みんなのキュンキュンのみんなの感想をまとめました。

 

スポンサード リンク

 

3月のライオン川本あかりとは?

アニメ3月のライオンが放送されてから

今まで以上にあかりさんに憧れる

あかりファンが急上昇中♪

川本あかりとはどんな人物なのでしょうか!?

 

アニメ3月のライオン

川本3姉妹の長女

川本あかりさんです。

 

両親がいない姉妹の親代わりであり

 

昼は祖父の経営する

和菓子屋・三日月堂のお手伝い。

 

週に2回、叔母の経営する

銀座のお店で働いています。

 

料理が得意

痩せている人や動物を

ほってはおけない性格で

連れて帰っては得意の料理を

食べさせて

太らせてしまうことも多々・・。

 

基本的に!

性格が優しいですよね!

 

妹たちの前では

弱気な態度をしないなど

気を張っているようです。

 

あかり!キュンキュン速報♪ 

アニメ3月のライオンを観た方の

あかりに対しての憧れやキュンキュンな

ツイートをまとめました。

 

川本あかりさんの

優しさや包容力に

憧れを持つ方をまとめました。

 


いつも優しい笑顔のあかりさん。

苦しい時もあるはずなのに・・。

 

私も、あかりさんのような

内面からの優しさを持てる人に

なりたいです♪

 

スポンサード リンク

 

次に料理上手な

あかりさんへのツイートまとめ。

 


料理上手なあかりさんを

支持する方も急上昇中!!

 

アニメ3月のライオンが

放映されるたびに

料理に対するツイートが

増えそうです!!

 

最後はあかりさん綺麗!!や

スタイルにまつわるツイートまとめです。


まだまだツイートがありましたが!

みなさん一言で


こんな感じで

心奪われていました♪

 

優しくて包容力があり

可愛くて綺麗でスタイルよし!

 

川本あかりになりたい

女性も急上昇ですね!!

 

まとめ

毎週土曜日

夜23時よりNHK総合TVにて

アニメ3月のライオンが

放送されています。

 

たまに、時間変更があるので

要チェックですね!

 

今回は3月のライオン

川本あかりさんに

スポットをあててみました。

 

▽こちらも読まれています