読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

ケンタッキーキャラメルクランチ期間値段やお得なクーポン情報口コミまとめ

ケンタッキー グルメ 新作

 

 

キャラメルクランチ

 引用元:http://krushers.kfc.co.jp/

ケンタッキーから2016年10月の新作クラッシャーズ『キャラメルクランチ』が10月1日(土)から期間限定で販売されます!

気になる値段や販売期間、お得なクーポン情報や口コミをまとめました。

 

 

スポンサード リンク

 

新作クラッシャーズ

キャラメルクランチとは?

ケンタッキーの

新作クラッシャーズから

『キャラメルクランチ』が

10月1日から登場しました!

クラッシャーズって

どんなのかをまとめました。

 

クラッシャーズ・・・

それは

シェイクでもなく

スムージでもない

 

新食感

飲むスイーツ♪

 

マカダミアナッツ

キャラメル

ペーストで作っちゃた

ソースをMIX♪

 

そしてそして

バニラビスケット

ざっくざくにして

 

ソースと一緒に

トッピングされています!

 

スイーツ大好き女子には

たまらないですね♪

 

ケンタッキー

新作クラッシャーズ!

キャラメルクランチが

今、話題となっています!

 


私もキャラメルクランチを

飲んでみたいと思います♪

 

『キャラメルクランチ』

の値段は??

 

 ケンタッキー新作クラッシャーズ

『キャラメルクランチ』の値段は

 

350円

 

となっています。

 

他にも

いちご&バナナ

クッキー&クリーム

抹茶あずき

ピーチ&ピーチ

も350円で販売中!

 

※一部販売していない

 店舗もあります。 

 

スポンサード リンク

 

クラッシャーズ『キャラメルクランチ』の販売期間は

 

2016年10月1日(土)~

未定です

 

お得なクーポン情報!! 

 ケンタッキー新作の

キャラメルクランチ!

一度は飲んでみたいですよね♪

 

通常350円の

クラッシャーズですが

クーポンを使うと

290円

でGETできます!

 

60円もお得になります!

 

クーポンGETするために

公式サイトを貼り付けておきます

 

▽ケンタッキー公式サイト

素材ざっくざくスイーツ クラッシャーズ | KFC

 

サイトの一番下にメールを

送信する所があります。

携帯に保存してケンタッキーで

画面を見せたらOK!!

 

是非!

お得にキャラメルクランチを

楽しんでください。

 

 みんなの口コミまとめ

 

ケンタッキー新作

クラッシャーズの

キャラメルクランチの

口コミをまとめました。


クラッシャーズ新作

キャラメルクランチの

評判は高いようです♪

 

オススメされている方も

いました!

 

まとめ

ケンタッキー新作クラッシャーズから

キャラメルクランチが

10月1日から販売されました!

 

一部の店舗では販売されていませんが

是非!見つけて下さいね♪

 

▽こちらもよく読まれています