読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

ケンタッキーキャラメルクランチの販売店舗やカロリーまとめ

ケンタッキー 新作 グルメ

 ケンタッキー クラッシャーズ キャラメルクランチ

引用元:http://news.goo.ne.jp/article/entabe/trend/entabe-13628.html

 

ケンタッキー2016年10月の新作クラッシャーズ

『キャラメルクランチ』が10月1日(土)から販売されます!

気になるキャラメルクランチの販売店舗、カロリーを紹介します。

 

 

スポンサード リンク

 

新作キャラメルクランチが登場!!

 

ケンタッキー新作

クラッシャーズから

キャラメルクランチが

販売されました。

 

マカダミアナッツの

香ばしさに

甘いキャラメルのソース!

 

絶対に美味しいに

決まってますよね♪

 

 ▽キャラメルクランチの

 詳しい情報はこちらです

kimamaniikou.hatenablog.com

 

キャラメルクランチの販売店は??

 

一部の店舗では販売されていない

クラッシャーズシリーズ・・

ケンタッキーを渡り歩くのも

大変ですよね。

 

日本全国の販売店は

こちらから全てチェック

できます!

 ▽ ケンタッキー公式サイト

都道府県・サービスから探す|店舗検索|ケンタッキーフライドチキン

 

是非、近場のケンタッキーを

見つけて

キャラメルクランチを

堪能してください! 

 

スポンサード リンク

 

キャラメルクランチのカロリーは??

 

ついにカロリーの発表です…

キャラメルクランチのカロリーは

 

293kcal 

 

ちなみに

293キロカロリーといえば

 

吉野家の単品

豚皿大盛が268キロカロリー

とほぼ同じ。

  

引用元:https://www.yoshinoya.com/menu/sara/butasara.html

運動に換算すると

 

腹筋を約100回して

約30キロカロリーの消費なんです。

 

なので293kcalを消費するには

なんと!

腹筋を

1000回弱

しないといけません・・。

 

いやいや

50回も腹筋できるか

どうかですけど・・・。

 

まとめ

ケンタッキークラッシャーズ

新作キャラメルクランチが

10月1日から販売されました。

 

今回はキャラメルクランチの

販売店舗や

カロリー293キロカロリー

についてまとめました。

 

▽こちらもよく読まれています