きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

ルパン祭が10/7~3週連続金ローで放送!実はシビアなみんなの感想まとめ

 

引用元:http://news.mynavi.jp/articles/2014/01/04/lupicona/

 2016年10月7日から秋のルパン祭!!として3週連続で金曜ロードショーで放送されます。みんなの実はシビアな反応や感想をまとめました。

 

スポンサード リンク

 

 

金曜ロードショールパン祭日程!

テレビアニメ「ルパン三世」は

1971年に放送開始をされてから

45年の時が流れました♪

 

今回は

ルパン45周年

記念して

2016年10/7~

3週連続

ルパン祭として

懐かしのルパン名作を

楽しめます♪

 

みんな大好き♪

ルパンの放送日を

チェックしてみましょう!!

 

第一弾10月7日放送予定

「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」

第一弾は、ルパンとコナン君の

コラボ映画!!

 

ルパン&コナンファンには

嬉しいですね♪

 

第2弾10月14日放送予定

「ルパン三世 カリオストロの城」

ジブリ作品で有名な

宮崎駿

映画初監督作品!

 

私は映画の最後にある

ルパンがクラリスから

盗んだものを

 

銭形のおっちゃんが

『〇〇〇・・・。』

のセリフにしびれて

しまいました!

 

観てない方は

ルパン祭第二弾で

聞いてみて下さい♪

 

第三弾10月21日放送予定

劇場版アニメ

記念すべき第1作

「ルパン三世 ルパンVS複製人間」

小さいころは

マモーが怖くて

最後まで観れなかった作品。

 

大人になってからは

最後まで

観てますよ!!

 

45年記念!!

ルパン祭が

3週連続!

金曜ロードショー!

夜21時

放送予定です♪

 

スポンサード リンク

 

実はシビアなみんなの感想まとめ

 みんな大好きルパンに

金曜ロードショーで

3週連続会えちゃいます♪

 

嬉しいと喜ぶ方もいれば・・・

シビアなツイートによる

みんなの感想をまとめました。

 

 まずはシビアな感想ツイートから・・。


皆さんルパンが好きすぎて

同じ映画ではなく

違うのが観たい!!

と訴えています。

 

気持ち、分かります。

ルパンを

楽しみにしてるからこそ

期待倍増しちゃいますもんね。

 

続いては

喜びのツイート感想まとめ。

 


鉄板でも大好きだから

観るよ~と

喜びの声をまとめました。

 

まとめ

ルパン祭が

金曜ロードショーで

10/7~3週連続放送!!

 

私も個人的には

カリオストロは観たいけど

他の作品も観たかったな~。

 

次回に期待しちゃいます♪

 

▽こちらも読まれています