読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

マックポテト新作【ハロウィンチョコポテト】値段期間やカロリー口コミまとめ

 

ハロウィンチョコポテト パンプキン&チョコソース 

引用元:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/halloweenpotato/index.html

マクドナルド2016年9月の新作マック ポテト『ハロウィンチョコポテト』が9月28日(水)から期間限定で販売されます!

気になる値段や販売期間、カロリーと、みんなの口コミツイートをまとめました。

 

 

スポンサード リンク

 

マックポテト

ハロウィンチョコポテトとは??

 

マクドナルドの新作♪

ハロウィンチョコポテトの

パンプキンソースが登場します♪

 

2016年1月に販売された

「マックチョコポテト」

をご存知でしたか?

 

「マックチョコポテト」は

日本マクドナルド史上初の試みで

 

マックポテト

Wチョコソース

掛けて食べることで

話題になりました♪

 

マックポテトの塩っけと

Wチョコソースの甘さが

人気のメニューなりました!!

 

そんなマックポテトに

期間限定で

『マックハロウィン

チョコポテト

パンプキン&チョコソース

登場します♪

 

しょっぱさが調度よい

マックポテトに

 

甘~いチョコソース

パンプキンの甘い香り

楽しめる

パンプキンソース!

 

チョコソースの暗い色

パンプキンソースの

オレンジ色

ハロウィンカラーに

なっています!!

 

凄くハロウィンチョコポテトが

気になります♪


ハロウィンチョコポテト!

私も食べてみたいです♪

 

ハロウィンチョコポテトの値段は??

ハロウィンチョコポテト パンプキン&チョコソース 引用元:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/halloweenpotato/index.html

マックポテト新作!

ハロウィンソースが特徴の

マックハロウィンチョコポテト

の値段は・・

 

ハロウィンチョコポテト

(パンプキン&チョコソース)

単品 330円

 

バリューセットに

プラス60円

ハロウィンチョコポテト

(パンプキン&チョコソース)に

変更できます♪

 

ハロウィンチョコポテトの

販売期間は?

ハロウィンチョコポテトの

販売期間は・・

2016年9月28日(水)~

10月下旬(予定)です。

 販売期間が短くなる

可能性もあります。

 販売時間は?

ハロウィンチョコポテト

(パンプキン&チョコソース)

 の販売時間は

午前10時30分

~閉店まで

※24時間営業店舗では

 翌午前4時59分までと

 なっています。

 

ハロウィンチョコポテトの

カロリーは??

 ついにカロリーの発表です…

 

ハロウィンチョコポテトのカロリーは

 

残念ながらまだ

発表されていませんでした。 

 

カロリーが分かり次第

追記します。

 

追記

ハロウィンチョコポテトのカロリーは

542kcal

です。

 

 

スポンサード リンク  

 

みんなの口コミまとめ

 マクドナルド9月から期間限定販売の

ハロウィンチョコポテトの口コミを

まとめました。

 


残念ながら、まだツイートが

上がってきてませんでした。

 

でも

ハロウィンチョコポテトが

美味しそう!や

食べたい!の声を見かけましたよ!

 

まとめ

マクドナルド新作

ハロウィンチョコポテトが

9月28日(水)から

期間限定で販売されます!

 

ハロウィンカラーの

新作チョコポテトに

興味があります。

 

▽こちらもよく読まれています