きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

こち亀アニメ最終回SP9/18!皆の想いに感動!ぐっときた感想まとめ

2016年9月18日(日)朝9:00よりこち亀最終回スペシャルが放送されました。

こち亀ファンには見逃せないSP.みんなの愛情を感じたツイートに涙・・そんなみんなの想い一杯の感想をまとめました。

 

スポンサード リンク

 

こち亀TV最終回!

 

こち亀最終話が2016年9月17日に販売されました。

その翌日にTVこち亀最終回を迎えました。

 

フジテレビ系朝9:00に放送された

こち亀。

皆さんの反応も

大きかったと感じています。

 

こち亀はギネス記録にもなる程の

長い歴史を持ちます。

 

そんなこち亀TV最終回・・。

地域によっては見れなかった方も

いたようです・・。

 

こち亀への愛を

ぐっと

感じたみんなの

こち亀への想いや感想を

まとめました。


アニメこち亀・ぐっときた感想まとめ!!

個人的にこち亀愛を熱く感じた

ぐっときたツイートをまとめました。

 

秋元先生へ

スタッフの方へ届け♪


まだまだ沢山の

熱い想いはあったのですが

全てを紹介出来ないことが

残念です・・。

 

そこにあるのが

当たり前だったこち亀。

 

ジャンプもコミックスも

アニメも・・。

 

あって当然だからこそ

最終回を迎えた時に

『ありがとう!!』の

言葉だけにはならず

 

また来週会えるのでは!?

なんて期待をしてしまいますよね。

 

寂しけど

悲しいんでは

ないですよね!

 

長い歴史の分・・

みんなの想いも

素敵でした♪

 

個人的にまとめさせて

頂きました・・。

 

スポンサード リンク

 

まとめ

アニメこち亀SPも

終わり・・。

 

何か抜けてしまったように

感じる方も多いのでは

ないでしょうか。

 

また

何かを期待してしまうのは

良くないのかな!?

なんて思ってしまいます。

 

みんなに寂しい想いを

させないためか

 

亀有駅では

こち亀ジャックが

行われています♪

 

40年間秋元先生、

こち亀に関わる全ての

皆さん!!

 

お疲れさまでした!!

 

▽こちらも読まれています