きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

ジャンプこち亀最終話のオチが違う?!みんなの感想まとめ

週刊少年ジャンプ

引用元:http://www.shonenjump.com/j/2016/09/160917kameari-jack.html

2016年9月17日ついにジャンプと単行本こち亀最終話が発売されました。なんとこの2冊のオチが違う!?みんなの感想をまとめました。

 

スポンサード リンク

 

40年の歴史に終止符が・・

ジャンプこち亀の長い歴史が

2016年9月17日。

ついに最終話を発売しました。

 

こち亀が最終話!?ってだけでも

話題になったのに

蓋を開けたら

 

ジャンプ

コミックス

 

オチが違う!!!

ときたもんだ!

 

最後まで

ワクワクさせてくれる

こち亀♪

最終回記念として

 

亀有駅ジャックなど

粋な演出を見せてくれています。

 

スポンサード リンク

 

オチ違い!?みんなの感想まとめ

ジャンプと単行本とのオチ違いに

みんなの反応はいかに!?

ツイートによる感想を

まとめました。

 


 


ジャンプから離れていた方も

こち亀最終回は

買いに行ったようです!

 

秋元先生への

お疲れ様のメッセージに

ジーンとしてしまいました。

 

賛否両論のまさかの

オチ違いに!

みなさんも

楽しめたのでは

ないでしょうか!

 

まとめ

2016年9月17日発売された

ジャンプは

永久保存版にする♪

との声もあがってます!

 

秋元先生、沢山の

スタッフの方々!

 

本当にお疲れさまでした!

 

▽こちらも読まれています