
きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

マクドナルドハッピーセットふなっしー!おもちゃや限定BOXの得技を紹介

 

f:id:meikosan55:20160916194846j:image 

 

マクドナルドのハッピーセットに【ふなっしー】が登場!可愛い限定BOXを汚したくない方への得技や選んだおもちゃを写真付きで紹介します。

 

スポンサード リンク

 

ハッピーセットにふなっしー登場!!

ついに!!

ふなっしーがマクドナルド

ハッピーセットに登場です♪

 

ハッピーセットのメニューに

変わりはありませんが

 

限定BOXが

3種類登場です♪

 

今日は2つの

ハッピーセットふなっしー

限定BOXを

GETしたので紹介します!

f:id:meikosan55:20160916194908j:image

フナッシー沢山バージョン♪

f:id:meikosan55:20160916194936j:image

シンプルフナッシー♪

f:id:meikosan55:20160916194956j:image

サイドバージョン♪

 

ハッピーセットふなっしー

限定BOXを

選ぶことは出来ませんでしたが

比較的に空いてる時なら

対応してくれそうかも!?

 


ハッピーセットふなっしー限定BOX得技!!

マクドナルド

ハッピーセットを注文すると

ふなっしーの限定BOXの中に

商品が入ってますが・・

 

折角のふなっしー限定BOXが

汚れたら・・

と気になる方もいるはず。

 

マクドナルド

ハッピーセットふなっしー限定BOXを

綺麗に持ち帰りたかったら!!

 

店員さんに

箱を別で下さい♪

と話して下さい!!

 

綺麗なまま貰えちゃいます!

 

凄く簡単♪

簡単だから嬉しい♪

店員さん自ら教えてくれました♪

 

教えてもらわなかったら

商品を箱の中に入れてたし

マクドナルド

 ハッピーセットふなっしー限定BOXも

汚していたかも・・

 

ふなっしーの選べるおもちゃ紹介!

マクドナルドのハッピーセット

ふなっしーコラボ♪

期間によっておもちゃが変わるので

ラインナップ紹介します。

 

「ふなっしー」 引用元:http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/

9月16日から第一段!!

 

9月23日から第二段!!

 

全種類コンプリートには

ハッピーセットを8回・・・

 

私は後六回なんです。

コンプリートしたい!!

 

でもね・・

最近似たようなことが

あったような・・・

 

そう!

ハッピーセットムーミンの時と

同じだ!!!

▽詳しくはこちら


 そして、今は

マック月見の季節!!

 

ハッピーセットのふなっしーは

欲しい♪

 

でもハンバーガーは

今は月見が食べたい♪

 

今回もマクドナルドの

策略に素直にはまろかな・・(笑)

 

スポンサード リンク

 

ふなっしー!選んだおもちゃは?!

マクドナルド

ハッピーセットとふなっしーの

コラボにワクワクしてました!!

 

期間によって変わるおもちゃ♪

一番最初にもらうなら?!

 

私は一番の

走れ!ドナルドふなっしー!!

f:id:meikosan55:20160916195039j:image

カツラをかぶったフナッシー♪

カラクリがあるんです!

f:id:meikosan55:20160916195138j:image

かつらが上下に動くんです(笑) 

動かしていて

何とも言えないけど

 

可愛い♪

面白可愛いかな!! 

 f:id:meikosan55:20160916195223j:image

もう一個のおもちゃは

4番の飛び出るなっぴーをGET!

残念ながら写真を撮り忘れ今は

家族のお家でお留守番です。

 

まとめ

マックシェイクの

森永ミルクキャラメルが

販売されてから

改めて

 

ハッピーセットの

ふなっしーをGETしに

行きます♪

 f:id:meikosan55:20160916195240j:image

マクドナルドの旬を

いっぺんに頂きます♪

 

▽関連記事