読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

【ファンタ真っ赤なオレンジ】値段期間やカロリー感想まとめ。キャンペーン景品は?

新作 グルメ

 

引用元:http://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20160906

ファンタの新作『ファンタ 真っ赤なオレンジ』が9月12日より期間限定で販売されます!

気になる値段や販売期間、カロリーと、実際に試飲した人の感想ツイートやキャンペーン景品をまとめました。

 

スポンサード リンク

 

 

ファンタ 真っ赤なオレンジとは??

 

ファンタの新作真っ赤なオレンジが

期間限定で販売されます!

 

ファンタから初となるブラッドオレンジのフレーバー♪

 

名前の通り真っ赤で濃厚な液色が特徴のようです。

 

酸味を控えたほどよい甘さが

大人の味わいを感じさせてくれるかも!?

 


ファンタ真っ赤なオレンジ♪

早速買いに行かなきゃ!!

 

ファンタ真っ赤なオレンジの値段は??

 

ファンタ真っ赤なオレンジの値段は

*490ml 140円

*1.5L   320円 

 

 

ファンタ真っ赤なオレンジの販売期間は

2016年9月12日

~未定です。

 

今の所販売終了予定の

情報はありませんでした。

 

ファンタの真っ赤なオレンジのカロリーは??

ついにカロリーの発表です…

 

ファンタの真っ赤なオレンジのカロリーは

44kcal

  

ちなみに

 44キロカロリーといえば

唐揚げ君レギュラーの

一個分と同じ。

 

 

スポンサード リンク

 

みんなの感想まとめ

 ファンタ真っ赤なオレンジを実際に飲んだ方の

ツイートをまとめました。

 



さっぱり飲めるのはいいですね♪

大人の味を早く経験しなきゃ!!

 

ツイッターキャンペーン

ファンタのツイッターキャンペーンが

9月21日までの

期間限定で行われています♪

 

フォロー&リツイートをした

方の中から

100名様

【ファンタ真っ赤なオレンジ】

を1ケースプレゼント♪

 


 

詳しくはこちら


まとめ

ファンタから新フレーバーの

ファンタ真っ赤なオレンジが

発売されました!!

 

大人の味わいなのか

違うのか!?

 

一度飲んでみては

いかがでしょうか。

 

▽こちらもよく読まれています