きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

パブロ【晴王のチーズタルト】期間店舗や口コミまとめ。晴王の由来は?

 

    マスカット

引用元:http://www.pablo3.com/news/detail/?seq=224

パブロから秋の新作

【晴王のチーズタルト】が2種類登場します!

販売期間・値段、店舗情報や

晴王の由来

みんなの口コミをまとめました。

 

 

スポンサード リンク

 

パブロ【晴王のチーズタルト】とは?

パブロから秋の新作晴王のチーズタルトが登場します♪

一年越しに楽しみにしている方も

多いのではないのでしょうか!!

 

晴王のチーズタルトの目玉は

晴王(シャインマスカット)!

見た目も綺麗♪

 

チーズタルトの生地

ヨーグルトカスタードクリーム

シャインマスカット

 

この3つの素材が

一つになりました♪

 

今年は昨年よりも

大粒の晴王を使用してると

言うことで

食べ応えもありそうですね♪

晴王の名前の由来は??

晴王!名前が気になり調べてみました。

 

晴王の由来

マスカットで有名な

岡山の晴王は

晴れの国、岡山で

太陽を沢山浴びて

育ったことから

「晴王」

になったそうです。

 

また、シャインマスカットととも

呼ばれています♪

 

みんなの口コミまとめ

見た目も鮮やかな晴王!

みんなのツイートでの口コミを

まとめてみました。

 


販売前ですが

ツイートが出てました!

 

誰かお土産で

晴王を買ってきてくれないかな・・

 

 

 

スポンサード リンク

 

販売期間は??

気になる晴王(シャインマスカット)の

販売期間をチェック♪

 

販売期間

2016年9月1日(木)~

2016年9月30日(金) 

 

9月限定になってます。

 

値段は ??

値段も大事ですよね!

 

晴王のチーズタルト(通常ver)

引用元:http://www.pablo3.com/news/

シャインマスカットが

カットして飾られています。

 

値段

1852円(税抜)

 

晴王のチーズタルト(贅沢ver)

引用元:http://www.pablo3.com/news/

シャインマスカットの粒を

丸まると乗せた

贅沢タルトです。

 

値段

2593円(税抜)

 

贅沢verは見ただけで

テンションあがりそう!!

私は贅沢verがいいな♪

販売店舗まとめ

近くの販売店舗をチェックしましょう!

 

販売店舗まとめ

*表参道店

*新宿店

*秋葉原店

*ららぽーと立川立飛店

*新静岡セノバ店

*静岡アスティ店

*梅田HEP FIVE店

*心斎橋店

*JR大阪駅店

*道頓堀店

*なんばCITY店

*新大阪駅店

*阿部野橋駅店

*京阪百貨店すみのどう店

*姫路店

*神戸元町店

*天満屋岡山店

*さんすて岡山店

 

以上になりますが

9月限定で

マンスリースイーツ東戸塚

にパブロが登場いたします!

 

▽詳しくはこちらのサイトへ

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)

 

あとがき 

大粒で甘さスッキリの

晴王(シャインマスカット)を
昨年よりも

沢山使っているように

感じるのは

私だけでしょうか?!

 

私は近くにパブロがないので

パブロミニの

【とろけるモンブラン】を

狙っています♪

▽こちらも読まれています