きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

野原ひろし代役が8/26クレヨンしんちゃんに登場!声優発表と口コミまとめ

 

クレヨンしんちゃん「野原ひろし」の代役が決定しました。気になる声優やみんなの口コミをまとめました。

 

スポンサード リンク

 

 

野原ひろしの代役が登場!

 8月26日金曜日

夜19時30分から放送された

クレヨンしんちゃん

野原ひろしの代役に

気がついた方が多かったと思います。

 

実は私も今日から野原ひろしの

代役が登場するとは

思ってもいなくて

テレビをみてビックリしました!!

 

正直

違和感。。

違和感は声が違うから

仕方ないですよね。

 

でも、凄く感じが出ていて

面白かったです♪

 

クレヨンしんちゃんに

野原ひろしが不在なんて

事は無理ですもんね。

  


気になる代役発表!

野原ひろしの代役は誰だれ?

 

写真の引用元はこちらです↓

引用元:http://www.axl-one.com/talent/morikawa.html

 

野原ひろし代役発表!! 

森川知之さん

1967年1月26日生まれ

アクセルワン代表取締役 

 

ディズニーの

ズートピアでニックの声優を担当

してます!

 

アニメ

・犬夜叉の奈落

・ワンピースのはっちゃんとエネル

・ふたりはプリキュアスプラッシュスター

 ではゴーヤーン

 

洋画吹き替え

・キアヌリーブス

・ブラッドピット

・トムクルーズ

・ユアンマクレガー

 

などなど

大物スターの

吹き替えを担当していました!

 

森川智之さんのブログの

コメントはこちら


同じ声優として

頑張るから、早く元気になって!!

と書き込まれています。

 

本当に、一日も早く

藤原啓二さんが良くなりますように・・・

 

スポンサード リンク

 

 

みんなの口こみまとめ

 

野原ひろしの代役が発表されたことで

沢山の方がツイートをしていました。

一部ですが紹介します。

 


 

森川さんの他の作品と

重なってしまうようで

困惑される方もいましたが

それは、仕方ないですよね。

 

森川さんに

立派な父ちゃんを

頑張ってもらいましょう!!

 

沢山の方が応援していました!

 

 私も陰ながら応援させてもらいます。

 

あとがき 

本日のクレヨンしんちゃんを

見ていて、子供は即反応しましたね。

 

私も本当に驚いたよ・・・

 

でも、クレヨンしんちゃんは

家族で好きなので

これからも楽しみにしています!

 

▽こちらも読まれています