きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

藤原啓治【クレヨンしんちゃん】野原ひろし役が休養を発表・・代役は?

 

【クレヨンしんちゃん】野原ひろし役の声優「藤原啓治」さんが8月8日休養を発表しました。今後のクレヨンしんちゃんはどうなるのでしょうか・・・又、代役は決まっているのでしょうか?!みんなの声をまとめました。

 

8月26日代役について追記

 

スポンサード リンク

 

 

藤原啓治さん休養発表・・

 藤原啓治さんが

2016年8月8日

休養発表をしました。

・病気療養を報告

・ファンや関係者の方への

 お詫びの言葉

を発表していました。

 

又、詳細はプライバシーに

関することなので

控えさせて下さいとの

ことでした。

 

クレヨンしんちゃんは

2016年8月26日(金)より

休演することになっています。

 

とても寂しいけど

お体をゆっくり

休めて下さい。

 

藤原啓治さんの声優作品は??

 クレヨンしんちゃん・野原ひろし役の

藤原啓治さんが声優担当した作品を

いくつか紹介します。 

 

藤原啓治さんのプロフィール

1964年10月5日生まれ

A型

AIRGENCY代表取締役

 

クレヨンしんちゃん

野原ひろし役を

20年以上演じてきました。

 作品例

*ジョジョの奇妙な冒険(エシディシ) 

*進撃の巨人(ハンネス)

*鋼の錬金術師(マース・ヒューズ)

 

など、まだまだたくさん作品は

ありますが

 私の好きな作品を

ピックアップしてみました。

 

野原ひろし代役はいるの??

 20年以上、野原ひろし役を

演じてきた藤原啓治さん。

果たして代役は決まってるのでしょうか?!

 

現在の所

代役は未定とのことですが

今後決まり次第発表されるようです。

 

代役は仕方がありませんが

野原ひろし藤原啓治

が当たり前過ぎて

代役の方も

プレッシャーですよね・・

 

8月26日追記

▽関連記事


 

スポンサード リンク

 

みんなの声をまとめてみました。

皆さんの声を紹介します。




皆さん、藤原啓治さんの体を心配すると

共に、声を聴けない寂しい

思いを感じます。

 

私も寂しい。

寂しいけど元気になって

欲しいです・・・。

 

あとがき

私もクレヨンしんちゃんが

大好きで映画は全作品観ています。

 

子供に 

野原ひろし役の声優さんが

(しんちゃんパパ)がね

具合悪いから

元気になるまで会えないかもね・・

と伝えたら

 

おめめをキョロキョロさせて

寂しい表情をしていました・・

 

藤原啓治さんが

元気になるまで

みんなで待ってますよ!

 

▽こちらも読まれています