きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

【ドリンクミスト】ヒルナンデスで君島十和子が紹介!販売店や口コミ、商品紹介

引用元:http://www.daisaku-shoji.co.jp/p_drinkmist2016.html

【ドリンクミスト】がヒルナンデスで紹介されました。水筒だけどミスト??気になり販売店や口コミ、価格などを調べてみました。 

7月9日追記・店舗発見

スポンサード リンク

 

 

 

 

 【ドリンクミスト】って何??

ヒルナンデスで君島十和子さんが紹介された

【ドリンクミスト】とは

 

涼しいミスト

ドリンクボトルの二つを

一つにした

ポータブルエコクーラーのこと。

 

使い方は簡単!


ボトルに水を入れ

ミスト噴射すれば冷たさを感じ

ドリンクボトルとして

水分補給することもできます。

 

ただお水を入れるだけなので

暑い夏場のでの作業やスポーツ、

レジャーなどの場面を選ばずに

使うことができます。

 

君島十和子さんは、

乾燥肌対策に持ち歩き

室内、屋外問わず

お肌が気になった時に

ミストを噴射しているそうです!

 

この暑い夏に

シュッ シュッ

とミストを浴びれば

気持ちいいですよね!!

 

【ドリンクミスト】販売店は?

噂の【ドリンクミスト】はどこで

販売されているのか調べてみました。

 

東急ハンズの名前を

見つけましたが、

ネットショップみたいですね。

 

残念ながら今回は

店頭販売は見つけられませんでした。

※追記店舗見つけました!


今、注目されている

商品なので完売されてる

可能性があります。

他の東急ハンズでも

在庫が残っている所が

あるかもしれません!

 

みんなの口コミは??

 みんなの口コミを調べてみました。

 


調べた結果、まだ使ってる方の

口コミは最近のものは

UPされていませんでした。

 

期待の声や、いいかも!の

声は沢山ありました。

TVの影響か、検索できないことも

あるみたいですね。

 

スポンサード リンク

 

【ドリンクミスト】商品紹介

サイズやカラーも違うので

いくつか紹介します。 

 2種類のドリンクミストをご紹介します。
サイズは500㎖以上の物です。


 


 

 もっと小さいのもありましたが

私個人の判断ですが

 

小さい=すぐなくなる

 

と考え上記を

紹介させてもらいました。

 

あとがき

 

 子供の夏場の外遊びには

霧吹き+ペットボトルの水。

を持ち歩いていました。

 

公園って日影が少なかったり

するので霧吹きが

役にたちました。

 

ただ、水が漏れたりするんです。

 

【ドリンクミスト】は

ペットボトルになってるので

漏れの心配はなさそうですね。

 

私の使い方は

【ドリンクミスト】は

お肌の為にミスト専用。

 

飲み物は別に用意しちゃいます。

▽こちらも読まれています