きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

石黒英雄主演ウルトラマンオーブが7月スタート主題歌を歌うのは?

  

引用元:http://m-78.jp/orb/

 石黒英雄さん主演ウルトラマンオーブが2016年7月よりスタートします。新しいウルトラマンオーブの姿に町の方の期待も大きいのではないのでしょうか。今回の主題歌を歌うのは誰でしょう?エンディングではクレナイガイ( 石黒英雄さん)の名前が!町の方の反応もチェック!田口監督のコメントと放映時間を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

ウルトラマンオーブ7月スタート

新しいウルトラマンが始まります。

楽しみにしている

大人も子供も多いのではないでしょうか。

 

新TVシリーズ

『ウルトラマンオーブ』が

2016年7月9日(土)より

テレビ東京系6局ネットにて

毎週あさ9:00~9:30放送決定!!

土曜の朝を見逃すな!

 

みんなの反応は?

町の方の反応をチェックしてみました。


兄さんたちに礼儀正しい

ウルトラマンオーブの姿勢に

注目してる方が多く感じました。

ウルトラマンから離れてた方も

今回は観たい!

と皆さん楽しみにしていますね!!

 

気になる主演は誰でしょう?

今回の主演は

テレビでよく見かける

石黒 英雄 さんが演じます。

 

歴代42人目となる新ヒーロー

クレナイ ガイ (石黒 英雄さん)
 

ウルトラマンオーブ/クレナイ ガイ

引用元:http://m-78.jp/orb/cast/

地球の平和を守るために

遠く離れた宇宙からやってきた光の戦士

魔王獣復活を止めるべく

 風来坊・クレナイ ガイとなり

楽器・オーブニカを吹きながら

地球を放浪してきた。


歴代ウルトラ戦士のパワーを宿したカード2枚を

「オーブリング」でダブルリードすることで

ウルトラマンオーブに変身する。

 

きりっとした顔だちの

石黒さん目当てに女性からの支持も

増えそうですね!!

 

スポンサードリンク

 

主題歌は誰が歌うの?

主題歌は作品の顔にもなりますよね。

制作発表会の動画を見ていたら

少しだけイントロが流れたので聞いてみました!

高見沢さんっぽい音とリズムでしたよ。

最後まで早く聞いてみたいです。

 

オープニング

 

オーブの祈り

歌      水木 一郎 with ボイジャー

作詞・作曲  高見沢 俊彦
編曲     高見沢 俊彦 with 本田 優一

 artist

引用元:http://m-78.jp/orb/intro/

 

エンディング

 

Shine your ORB

 

歌     ボイジャー feat. クレナイガイ&SSP
作詞    TAKERU/瀬下千晶
作曲・編曲 小西 貴雄
 クレナイガイの名前が入ってる!!

石黒 英雄さんも歌うんですね!

歌声が聞きたい!

どんな音楽になっているのか

凄く興味があります! 

 

田口清隆監督のコメント

田口 清隆さん(たぐち きよたか)のコメント

昨年の『ウルトラマンX』は<王道と原点回帰>をスローガンにしつつ「とにかく面白いウルトラマン」を追求しました。今年の新作『ウルトラマンオーブ』はこの流れをくみつつも「もっと上」ではなく「斜め上」に行ってしまえ! とかじを切りまして、<迷ったら遊べ>をスローガンにしました。“いつも通り”よりも“思いついちゃったおもしろい方”を選択せよ、という宣言です。

ウルトラマン放送開始50年のこの大事な年に、敢えて、それに捕われない自由な発想のウルトラマンを創造しようといろいろ実験しております。『ウルトラマンオーブ』、ご期待ください!

引用元:http://hobby.dengeki.com/news/193263/

ウルトラマン 放送開始50年という大きな節目に

意気込みにも力強さを感じます。

 

田口さん、

見た感じの年齢がわからない方だな。。

と思い何歳か気になったので調べてみました

1980年生まれだそうです。

まだお若いんですよね!

ちなみに

北海道の室蘭出身です。

 

 

あとがき

兄さん達の力を借りて

地球を守る戦士 ウルトラマンオーブ!

変身した姿を見てみましたが

カラーが派手目でしたよ。

3パターンのウルトラマンが登場

全部欲しいと子供にねだられそうです。

 

また、主役の石黒英雄さんに注目です!

ヒーロー系に過去にも出演していた

石黒英雄さん

ドラマやエンタメにも登場で

テレビでよく見かけますよね!!

 

【石黒】ってどこかで聞いたことが

ありますよね!?

そうなんです

石黒賢さんの息子さんなんです!

これからの活躍にも期待してます。

 

▽こちらも 読まれています