きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

優香結婚発表!お相手は青木崇高!ドラマ後お付き合い!

おめでとう!優香さんが結婚発表!!おめでたい!女優優香さん(35)と俳優の青木崇高さん(36)が結婚することが13日にわかりました!!なんておめでたい話なんでしょう!!青木崇高さんからのプロポーズ!所属事務所を通じて連名で正式に発表しました!

 

 

優香さんと青木崇高さんの馴れ初めは??

 

時代劇【ちかえもん】共演した2人!

2015年10月ドラマの衣装合わせで運命的出会い

実は過去でも共演しているのです!!

その後2016年にクランクアップを迎え

後に交際がスタートしたようだ

その後がドキドキ!!

女子からは嬉しい

青木からのプロポーズ

スピード結婚が決まったようです。

 

所属事務所を通じて連名で正式に発表しました!!

◇以下二人のコメント全文

ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、ともに人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。

顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。

生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。

お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築いていけるよう、努力していきます。

今後ともこれからの2人を温かく見守ってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます!

2016年6月13日 
青木崇高
優香

引用元:優香&青木崇高が結婚へ 連名で正式に発表「ずっと笑っていられる家庭を」 | ORICON STYLE

 

読んでるだけでキュンキュンしちゃいます!!

勿論見守りますよ!

見守るんじゃなくて

応援してますよ!!

だって!!

凄く嬉しいNEWSなんだもの!!

 

同居はSTRTしてるらしい!

所属事務所は「よき日を選んで婚姻届を提出」と発表しており、入籍日は非公開。すでに同居しているが、結婚式や披露宴の日程は未定。優香は現在妊娠しておらず、結婚を機に仕事を休養することもないという。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000078-nataliee-movi

 

 同居!

いいじゃないですか!

新しい人生の第一歩!

感動しすぎて言葉がないですよおお~優香さん!!

お互いの記念日になる素敵な日を

選んでください!!

 

スポンサーリンク

 

相楽左之助役/青木崇高

 

 

 引用元:http://visual-johnnys.com/blognews/wp-content/uploads/2014/05/aoki.jpg

 

 

しかもお相手は映画『るろうに剣心』の相楽左之助役じゃあないですか!!

 この写真を見れば

ああっ!!

て思う方も多いのでは??

今後の活躍が楽しみですね。

 

町の方の声


 

 優香さんの笑顔に癒される人も

多いのではないでしょうか!?

こんな笑顔を出来るようになりたい!!

 

あとがき

 

優香さんの結婚

嬉しいですね!

優香さん本当に

おめでとうございます!!

 

▽こんな記事も読まれています