きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

町田シルクメロン価格と販売場所を紹介!気になる出荷状況は?

 

引用元:http://www.machida-melon.jp/introduction/

気になる町田シルクメロンはどこで買えるの??町田シルクメロン販売場所や価格を調べてみました。出荷状況を調べていたら、朗報です!!配送も出来るようなので遠方の方も食べることができますよ!!

 

スポンサーリンク

 

 

町田シルクメロンとは??

巷で噂になっている町田シルクメロン。

テレビで見た方も多いのではないでしょうか。

 

一年中収穫できるのも凄いですが

糖度が高級メロンより甘い!

と話題になってます!

 

誰しもが無理だと手をつけなかった

水耕栽培に着目をして

見事に成功させました!!

今では町田シルクメロン水耕栽培と呼ばず

町田式新農法と呼ばれています

本来のメロンは一株から1~4個ほどの収穫すが普通ですが

町田式新農法では約60個の実を収穫することに成功!!

 

▽こちらの生地も読まれています

 


 

気になる販売場所は??

 

 町田シルクメロンの販売場所はこちら

↓↓↓

2016年6月6日~版 まちだシルクメロン 取扱い店一覧 | まちだシルクメロン 公式ホームページ

 

小田急百貨店 町田店さん 地下一階

【九州屋】さんで購入できます。

 

▽詳しくはこちら

引用元:B1F | 小田急百貨店

 

町田ツーリストギャラリーさん

 

▽詳しくはこちら

引用元:町田ツーリストギャラリー

 

町田ツーリストギャラリーさんでは

販売だけではなく

嬉しいことに

配送をしてくれるそうです!!

遠方の方はなかなか買いにいけないので

配送はかなり

嬉しいですよね!!

噂の町田シルクメロン

やっと食べれるんです!!

待ってました!!

この時を!

 

気になる出荷状況は ??

 

小田急百貨店 町田店さん

 

町田ツーリストギャラリーさん

 

出荷状況を

電話で問い合わせした所

町田シルクメロンは一年中収穫が出来るので

基本的には店頭に並んでいます。

ただ、成長次第では

収穫ができないので

電話にてお問合せ下さい

とのことでした。  

 

町のみなさんの情報です

 

農園の見学会に行けるなんて貴重な体験ですね!!

出荷待ちのメロンが一杯!

 


 小田急町田店さんの店頭販売は豪華ですね!!

 

スポンサーリンク

 

 

気になる価格は?? 

 

 

町田シルクメロン気になる価格はこちら

 

町田ツーリストギャラリーさん

シルバー級 6,480円(税込)

ブロンズ級 3,240円(税込)

 

現在シルバー級が売り切れているとのこと。

電話で確認してみてくださいね!!

シルバー級ってどんだけ大きいのか!!

これも気になりますね!!

 

 小田急百貨店 町田店さん

 

税込み 3240円

 

となっています!!

 

 

 あとがき

 

前に調べた時よりも

出荷状況がよくなっていると思います!!

 

初めて町田シルクメロンを見たのは

朝のテレビでした。

それから気になる気になるで!!

 

食べたい欲求が強く

探していました!!

販売場所!!

そして見つけたああ!!

配送もあるなんて!!

 

これはもう

皆さんにも知ってほしくて!!

 

プレミアムメロン!!

一番最初はやっぱり

冷やして食べたほうが間違いなしですよね!!

 

 

▽こちらの記事も読まれています