きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

【天の川】羊羹が綺麗すぎる!関東2店舗で販売!価格や売場紹介

 

引用元:京菓匠 七條甘春堂 京・三十三間堂前

【天の川羊羹】が今回関東の2店舗で販売が決定しています!【天の川】の販売場所や口コミ、販売価格を紹介します。すでに「天の川」を知っている方の声も紹介。綺麗すぎるとの噂が広がる「天の川」一度は手にしたい商品になること間違いなしです!

スポンサーリンク

 

 

 

七條甘春堂「天の川」とは??

 

食べるのがもったいないくらい綺麗な羊羹を発見しました!!

 

七條甘春堂 さんの

「天の川」

入手困難ではあるみたいですが 

 

今回関東の2店舗で

販売決定しました。

 

「天の川」!!

と聞けば七夕!

 

今年は天の川見えるのかな。。。

でも!!

 

「天の川」は空にだけ見えるものじゃなかったんです!!

 

目で楽しみ

癒されて

そして味わう

 

 「天の川」の正体はなんと

 

羊羹だったのです!!

 

「天の川」には、夜空を映した深い青の琥珀羹に銀箔の星が散りばめられ

七夕の星空を

羊羹で再現されています。


見た目の美しさに

誰しもがため息するのではなでしょうか!?

 

あっさりとした夏らしい味わいも特徴ですが

食べる前にまずは

記念撮影するかたも多いのでは!?

6月から七夕まで期間限定での販売が予定されています。

七條甘春堂 羊羹「天の川」に出会えるのも

年に一回。

わたしもこの目で

見てみたいです!

 

みんなの声をお届けします

 

 


GETできた方が羨ましすぎます!!

 

見た目綺麗で味も美味しいなんて

たまりません!!

 

オンライン予約に間に合った方もいますね。

 

残念ながら今年の

予約受付は終了となってしまいました。

 

今年は5月~予約受付をしており

期間内であっても数量に達したら

受付終了との記載がありました。

 

来年こそは!

オンラインショップで

「天の川」をGETしてくださいね!!

 

スポンサーリンク

 

 

販売場所は??

関東での販売場所2店舗を紹介します

 

七條甘春堂の直営店舗

 

北千住マルイ(東京都足立区)

 電話番号03-4376ー5108

 

溝口マルイ(神奈川県川崎市高津区)

電話番号044-814-0101
 
その他の店舗 はこちら
↓↓↓

京菓匠 七條甘春堂 | 店舗・取扱店の案内

販売期間は??

 

2016年6月1日(水)~七夕までは販売されるそうです。

 

羊羹「天の川」 はその名の通り

たなばたをイメージして作られているので

7/7までは購入できそうです。

 

その後、お客様の要望が多ければ

期間が延びる可能性ありのようです。

 

数量が限られているようなので

電話で問い合わせをした方がいいかもしれませんが

店舗も忙しいようで

繋がりずらいこともあります。

 

販売価格は?

 

気になる販売価格は

 

販売価格は 税込918円

 

価格もお手頃価格ですよね!

お土産に持って行ったら

とても喜ばれそうです!!

わたしも

こんなにも素敵なお土産がほしい!!

 

あとがき

入手困難なため

SNSなどでうわさが広がり

話題の羊羹となっています。

昨年は購入者が殺到し

一人二本までの

販売制限がかかったそうです。

今の所は製造が追いついているので

まだ、販売制限はないようなので

関東の方は安心して買いに行けますね!!

関東へ旅行予定の方や

出張のお父さん!

足を延ばして

お土産にいかがですか!?

 

▽こんな記事も読まれています