きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

ムーニーポイントでもらえる景品は?台紙や開催期間応募方法まとめ

ムーニー・ムーニーマンについている『ベビータウンポイント』の『12ua』のマーク!!ポイントキャンペーンの景品は何がもらえるのでしょうか??またmマークに意味はあるのでしょうか??ムーニーポイントキャンペーンの台紙ダウンロードや応募方法、応募期間、対象商品についてなど気になることをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

ムーニーポイントとは??

 

ユニ・チャームや和光堂の商品についてあるベビータウンポイントのこと。

我が家ではムーニーの紙おむつを使っているので、毎回おむつを買うたびに『12ua』のベビータウンポイントを切り取ってはいるのですが、ポイントを集めたらどんな商品がもらえるのかが気になって調べてみました。

 

mマークの意味は??

 

ムーニーについている

ベビータウンポイント

『12ua』

ほかにも

『m44』

マークが2枚ついてきますよね。

 

mマークには一体何の意味があるのでしょうか??

 

現時点でのキャンペーンは見当たりませんでしたが

過去2014年には

mマーク(ムーニーマーク)の

キャンペーンが行われていました。

 

mマーク4枚をレシートと一緒に

応募をしていたようです。

 

抽選ですので必ず当選するわけではありませんが

今年もキャンペーンが行われることを

願って!!

mマークも集めていきます!!

 

もしかしたらお一人様一度限りの応募かも

しれませんがいざという時の為に取っておきます!!

 

ベビータウンポイントの対象商品は??

 

 

ベビータウンポイントの

対象商品の種類

たくさんあるので

サイトを載せておきますね!!

 

おむつだけではなく

おしりふきにもポイント

ついてあるので

チェックしてみてくださいね!!

 

どこにマークがついているのかなど

詳しく記載されています!!

 

詳細はこちら

↓↓↓ 

引用元:www.babytown.jp

 

※キャンペーン対象外のムーニーマークもあるようなので

上のサイトで確認してみてくださいね!!

 

 

どんな景品がもらえるの??

 

景品の種類が多いので!

私が欲しい物をチョイスしてみました!!

こんな景品がありますよ!

 

↓↓↓

おもちゃの種類は30種類以上もありました!!

子どもの年齢に合わせて景品を選べるのも嬉しいです!

お米のらっぱ

800ポイント

お米のらっぱ

 

引用元:http://www.babytown.jp/point/gift/osusume_03.html?_ga=1.224281307.1124247945.1464994146

 

 

毎日使うものだから

実用的なおむつもうれしいですよね!!

おむつ1ケース M・Lサイズ

1500ポイント

おむつ1ケース
M・Lサイズ

 

引用元:http://www.babytown.jp/point/gift/osusume_03.html?_ga=1.224281307.1124247945.1464994146

 

ポイント別でJCBギフトカード5000円分

ジェフギフトカード5000円分などもありますよ!!

図書カード2000円分

800ポイント

図書カード2000円分

 引用元:http://www.babytown.jp/point/gift/osusume_01.html

 

 

おままごとが好きなお子様が

多いのではないのでしょうか!?

キッチンセット喜びそう!

3000ポイント目指そうかな!!

マイファーストキッチン

3000ポイント

マイファーストキッチン

 引用元:http://www.babytown.jp/point/gift/osusume_top.html

 

もれなくコースでは

ポイントは300ポイントから景品と交換できます!!

ポイントを貯めたら必ず交換ができるのが魅力ですよね!!

どんな景品があるのかをチェック出来たら

ポイントを貯めるのも

楽しみの一つになります!!

 

プレゼント一覧を下のサイトからご覧いただけます。

↓↓↓

引用元:ポイントキャンペーン|ベビータウン

 

 

台紙ダウンロードと方法を紹介!

 

上記で紹介した対象商品の
ポイントが集まれば!
早速ポイントをベビータウン事務局へ
送ってみましょう!
 
まずは会員登録からSTART!
こちらからどうぞ!
↓↓↓
 
特典いっぱい★会員になろう。
 
 
会員登録が終わったら
次の手順にすすみましょう!!
 
手順1
ベビータウンHPへ行き
登録シートをプリントしましょう!!
キャンペーンページからダウンロード!
 
お家にプリンターがない方

郵送で台紙を送ってくれるそうです!!

ベビータウンにログインをして

手続きを行ってくださいね!

 

手順2

集めたムーニーポイントを

プリントした台紙に貼りましょう!

 

この時の注意点としては

セロハンテープでしっかりとり貼り付けてくださいね!!

 

手順3

ベビータウン事務局に贈りましょう!!

 

送料はご自身で切ってを買ってくださいね!!

 

何枚ものシートを一度に送ると

切手代も変わるので気を付けてください。

 

手順4

ベビータウンで処理されたポイントは

会員ページにて確認できます!

 

送った日により反映が異なります。

 

あて先はこちら↓↓↓

 

郵便番号103-8636

日本郵便日本橋郵便局

私書箱271号

ベビータウン ポイント

キャンペーン事務局行

 

お間違えのないように!

 

注意事項

2016年10月31日をもって

和光堂のベビータウンポイントの

受付を終了するとの

情報がありました

 

せっかく貯めたポイントが使えるうちに

景品と交換出来たらいいですよね!

 
スポンサーリンク  

 

 

応募期間はいつまで?? 

 

応募期間は

 

2017年3月31日まで

 

になります。

 

まだ先のようですが

バタバタしないように

 こまめに整理をしていきたいと思います。

 

 赤ちゃんがおむつをはずせるその日まで

おむつは必要不可欠!

ポイントを貯めながら楽しく

子育てをしていきたいです!!

 

 もしかしたらキャンペーンの

継続があるかもしれませんが

 

せっかく貯めているムーニーポイントを

キャンペーン期間中

2017年3月31日までに

応募することを

忘れないようにしましょう!!

 

まだベビータウンの会員登録を

していない方は

この機会に登録をして

お気に入りの景品を

GETしてみてくださいね!!

 

 

 ▽こんな記事も読まれています