きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

パブロカフェ【チーズタルトかき氷】登場!料金や店舗を紹介!

チーズタルトで有名なパブロカフェからあつ〜い夏に向けた夏季限定チーズタルトかき氷が登場しました!全3種類とバリエーション豊かに登場!でもチーズタルトのかき氷??どうゆうこと?パブロカフェ限定という事でチーズタルトかき氷の料金やパブロカフェ店舗を紹介します!

 

スポンサード リンク

 

 

 

 

 
 
店頭NO1商品
パブロのチーズタルトは
こちらをご覧ください!!
 ↓↓↓

kimamaniikou.hatenablog.com

 

 

チーズタルトかき氷とは?

 
チーズタルトかき氷ってもしかして
かき氷にチーズタルトを盛ってます?
と想像してしまったのは私だけだろうか、、
 
色々調べてみて分かったこと
 
チーズタルトをイメージして作られたかき氷で
とろける食感のチーズタルトを
ふわっふわのムースに仕上げた
エスプーマチーズクリーム
こんもりと
かき氷の上にのっています!
 
実際のチーズタルトに使っている
クリームチーズを使い
タルト生地を砕いて
シュガーコーティングしたものを
トッピングしているそうです!
 
かき氷にもこだわりがあり
ソースは自家製
ソースの味も気になります!
 
 

チーズタルトかき氷商品紹介!

全3種類のチーズタルトかき氷を一挙に紹介していきます!
 

いちご

◆チーズタルトかき氷‐贅沢いちご・・・1,200円(税抜)

やわらかな氷に濃密な自家製いちごソースをたっぷりとかけました。

氷の中にいちごのコンフィチュールを入れ、食べ進めるたびに違った食感をお楽しみいただけます。

 

マンゴー

◆チーズタルトかき氷‐ごろごろマンゴー・・・1,200円(税抜)

やわらかな氷にジューシーな自家製マンゴーソースをたっぷりとかけ、まわりにマンゴー果肉をあしらいました。

 マンゴーの甘くトロピカルな香りと濃い味わいをぞんぶんにお楽しみいただけます。 

チョコ

◆チーズタルトかき氷‐濃厚チョコレート・・・1,100円(税抜)

やわらなか氷に濃厚なチョコシロップをたっぷりとかけました。

氷の中にはさらに濃いチョコソースを入れ、まわりにチョコチップをあしらったリッチテイストのかき氷です。

 

※上記3商品は数に限りがございます為、売り切れの際はご了承ください。

 

スポンサーリンク

 

 
3つの中で私が1番最初に食べたいのは
贅沢いちごです!!
 
見た目も可愛いしおいしそう!!
 
一緒に行く人にマンゴーを頼んでもらう作戦ですな!
 
ちなみに販売期間は
2016/6/1~8/31まで

パブロカフェにて販売中です。

 

では、パブロカフェ店舗はどこにあるのでしょうか?

 

パブロカフェ店舗紹介

 
関東
 
表参道店
ららぽーと立川立飛店 
 
関西
 
神戸元町店
姫路店
道頓堀店2階
 
 
以外に食べれる店舗がすくないですね、、
夏休みの旅行で運良ければ
食べることができそうです!!
数量限定なので早めに
お店に行く方がいいですね!
 
でも旅行予定がない方へ。
 
 
ネット販売をしていました!
 
わたしのように
近くに店舗がなくて
チーズタルトも
チーズタルトかき氷も食べれないよ~
と肩を落とされた方に!
耳より情報です!!
パブロがネット販売をしていました!!
 
ぜひ商品を見て
楽しんで下さいね!
 ↓↓↓
 
【パブロ PABLO】TVなどメディアで話題沸騰! 表面をカリカリにブリュレしたワンランク上のプレ...
 
 
 ネット注文ができれば!
お家にお友達が来る日に合わせて
用意も出来るし!
みんなで
ワイワイおしゃべりしながら
食べれますね!
 
今回のチーズタルトかき氷!
あつ〜い夏に
見た目に癒されながら
体をひんやりさせてみませんか!?
 
▽こちらも読まれています