きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

日傘サンバリア100は日本製!日光アレルギー熱さに弱い方へオススメ

日傘サンバリア100は日光アレルギーや熱さに弱い方などの視点で考え考案された日傘です。紫外線対策に悩む方必見!!おしゃれな日傘で紫外線をカット!!安心な国産製造!!だからこそ出来るアフターサービス!手間をかけるからこそ出来た本当にオススメの驚きの日傘!今年は紫外線に怯えずおしゃれを楽しんでみませんか!?もう日光なんて怖くない!!

 

スポンサード リンク

 

 

サンバリア100は日焼けしない!!

 

私自身が日光アレルギー、また熱さに弱く

春を迎えるころには太陽の下へ出るのが憂鬱になります。

外出時にはUVCUTの帽子、サングラス、ロング手袋に長袖着用。

身体にはもちろん日焼け止め。

正直な所、自分自身にガックリしてしまいます。

なぜならせっかくの気持ちの良い季節になったのに

少しもおしゃれが出来ていない…

なんなら冬よりも黒ずくめ

そんな私に天使がプレゼントを贈ってくれたんです!!

そのプレゼントが

 

サンバリア100!!

 

名前の通り太陽に強そう!!

 

サンバリア100は

 

3層構造の生地で紫外線(a波・b波)を100%カット!

 

なので

紫外線100%カット

赤外線100カット

可視光線100%カット

 

だから日焼けしません!!

 

と言い切るのだからすごい!!!

▽こちらも読まれています  


サンバリア100は自社で日傘の修理を行っている!!

 

サンバリア100が自社で修理をするには理由がある!

 

「壊れた傘を修理し、長く大事に使って頂く役割が第一!」

 

 と話せるサンバリア100!

 

買ってもらった後のアフターサービスは当たり前!

 

とまで言い切れる

 

みなぎる自信!!

職人さんだけではなくどれだけの方が関わり

団結しているのかがうかがえます。

 

愛情たっぷり!

また自信があるからこそ出来るサービス

サンバリア100にはあると思います。

 

他の傘メーカーさんでは

以外にも修理を受け付けない所もあるとか…

 

サンバリア100では

修理を通して

原因やこれからの改善点などを考え

前を見ながら進んできた証が

私達の手元に届くんです!!

 

光を通さない実験なども

公開されているので

気になる方は

ページ一番下の公式サイト

をチェック!!!

 

使う方としても

大切に使いたいな!

と素直に感じれました。

 

修理・保障について

詳しくはこちら注意事項を確認です!

↓↓↓

 

uv100.jp

引用元:http://uv100.jp/user_data/manual_repair.php

 

 

スポンサーリンク

 

サンバリア100を知らなきゃ損!!

日傘といえどほぼ毎日使うもの。

自分なら何を基準に選びますか?

 

日傘の料金?

使い勝手?

女性なら見た目も重要視されますよね!!

 

サンバリア100は

私の中では全てにおいて

クリアーされています!

 

太陽の光を浴びた時の

チリチリとする肌の痛みが

軽減!!

まぶしい光で涙が出る目も

楽になりました!!

 

みんなの声をお届けします! 

 

 

twitter.com

 

twitter.com

  

twitter.com

 

 

とほんの一部ではありますが

ご紹介しました。

 

体感温度の違い

肌ストレスの緩和など

実際に体験してみてくださいね!

 

商品などの紹介はこちら

公式サイトでチェック!

↓↓↓ 

uv100.jp

 

 

サンバリア100に

出会ったら

きっと

楽しい毎日に

嬉しくなっちゃう。 

 

▽こちらもよく読まれています