
きままにいこう

気になることや私の中のオススメを紹介していきます

お台場ウォーターパーク2017いつからいつまで?昨年盛り上がったのは!

引用元:https://www.fashion-press.net/news/30397

2017年7月~お台場でハウステンボス主催のお台場ウォーターパークが開催されます。

いつからいつまでの開催なのか、又昨年は第一弾として大阪城公園で開催され盛り上がった様子をお伝えします。

 

スポンサード リンク

 

お台場プールとは??

2017年7月~期間限定で

ハウステンボス主催の第二段!!

お台場ウォーターパークプールが開催されます♪

 

ハウステンボスと言えば

日本最大級の

ウォーターアトラクション

があります!!

毎年進化していますね♪

 

昨年は大阪城公園での開催で

昼も夜も楽しめるような空間が

話題となりました♪

お台場プール期間はいつまで??

ハウステンボス主催第二段!!

お台場ウォーターパークの開催期間は

いつからいつまでなのでしょうか・・?

 

開催期間(2017年4月現在)

2017年7月15日(土)~

2017年8月31日(木)

までの約1カ月半となっています。

 

昨年は8月に入ってから

ナイトプールが始まりました。

好評だったので今年もナイトプールが

開催されると予想しています。

大阪城の盛り上がりはこれだ!

大阪城プールで盛り上がりを見せたイベントを紹介します♪

※今年も同じイベントが開催されるわけではありません。

 

*「ウォーターロングスライダー」

約150メートルの直線を滑走する

 

*スノーパーク

お子様の人気が高かったですね♪

雪遊びってなかなか出来ないですし

暑い夏のプールで体を冷やすにも

気持ちいいですよね♪

 

*ナイトプール

話題性たっぷりの演出でした♪

カラーボールをプールに浮かべ

光と音楽の融合!!

土日にはDJ演出があるなど♪

素敵な思い出になりますね!!

 

▽昨年の大阪の様子はこちら

参考程度にみて下さいね。


スポンサード リンク    

まとめ

お台場ウォーターパークが

期間限定で

  2017年7月15日~

2017年8月31日まで

開催されます。

 

料金やイベント内容などは

後日発表されてから詳しく

記載したいと思います。

 

今年の夏の予定に

お台場ウォーターパークを

入れておくのもありですね♪

▽こちらも読まれています